人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

ドラゴンボール。

こんばんわ

今日は、早く仕事が終わったので、チビをお風呂入れて、


ミルクをやったりして色々なんだかんだとしてましたが、

何だか、『父親』やってるような気がします。

で、

話、変わりますが私

『ガンダム』好きですが、

『ドラゴンボール』も

ドラゴンボール。_d0145739_22485592.jpg


大好きなんです。

多分私だけではないと思いますが、私の年代で少年ジャンプの『ドラゴンボール』を

楽しみにしてた人多いんじゃないですか!?

その後、TVでは『Z』→『GT』と続きましたが、単行本は全巻持ってましたし、

今では『完全版』を大人買いして、奥様に怒られたりしたりして。。。

で、

ネット巡回してたらなんと

『ドラゴンボールAF』

見つけました。

趣味でやってる方だと思いますが、

正直、スゲーおもしれぇ。。。

でも、TV版で『GT』見てないと、

『スーパーサイヤ人4』

とかどうなんでしょ!?

しかも、

ウィキ

で調べてみたら、、

マニアの間で、アメリカで盛り上がって、日本再上陸って。

ホント、『ドラゴンボール』面白いなぁ。。。

ドラゴンボール。_d0145739_22524599.jpg

by suisei-kirakira | 2008-02-04 22:53 | ひとりごと