人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

FREEDOM。

こんばんわ!!

最近なんだか、肌寒くなってきまして、
体調の管理が難しくなったきました。。。

まぁ、おかげさまで風邪などはひいてませんが、気をつけましょう。

そー、言えば、5/15(金)のお昼の12:00まで、

YAHOO!!で、
FREEDOM 7
が無料でやってます。
日清カップヌードルのCMはキムタクに変わってしまいましたが。
もともと、SFアニメ好き、ましてやあの『サンライズ』が作ってるといえば、
見逃すはずも無く、見ちゃいました。

久しぶりになんだか、アニメみていい気分になっちゃいました。
『AKIRA』の大友さんはキャラクター設定だけのようですが、
やっぱし、見ごたえがありました。
FREEDOM。_d0145739_23574916.gif

by suisei-kirakira | 2008-05-16 00:04 | ガンダム