車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

カテゴリ:未分類( 2 )

大井川 『麦』

こんばんわ!!

最近、天気いいですが、花粉やら黄砂なのか
良く分からんですが、車が汚れます。。。

こんな時、『黒』の車買うんじゃなかったと思います。。。

そして、花粉症。

私は花粉症ではないのですが、奥様が花粉症なので、
何だか、辛そうです。

ってゆーか、
めちゃくちゃ辛そうなので、
大変そーです。

今日は、仕事してました。

で、
お昼ご飯は会社近くの『麦』に行ってきました。
ご他聞に漏れず、このお店も
『藤枝ラーメン』系で、

『中華そば』を謳ってるますが、私の知ってる、中華そばではなく、
多分、
『蕎麦屋のらーめん』なんでしょう!?

『チャーシュウ』ではなく、『煮豚』
で、モモ肉なんでしょうか、
味がしみてて、おいしいです。
d0145739_2240288.jpg


★★★★☆
です。(彗星☆の個人的な評価であって、お店(味)の評価をしてるわけではありません)

で、

来週、夜でも、昼でもOFF会
行っちゃおうかなぁ。。。

なばなの里。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-01 22:44
皆さん、こんにちは!!

ブログはじめました。

題名の通り、車(ボルボ)、食(食べ物)、子育てをメインにしていこうかと思います。

週一回の更新だと思いますが、何とかして、更新していこうと思います。

よろしくお願いします。
d0145739_14254672.jpg

[PR]
by suisei-kirakira | 2008-01-12 14:31