車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

カテゴリ:ガンダム( 3 )

ジオンの赤い彗星。

こんばんわ!!

突然ですが、

ガンダムORIGINがすでに17巻出てます。

単行本でじっくりファーストが楽しめるので大好きです。

何よりも、キャスバルからシャアになったの生い立ち、シャアとセイラの母=アストレイア
との壮絶な別れ、ダイクンの暗殺やガルマとの出会い、

ドズルと黒い三連星。ランバ・ラル。

読み応えありますよ(笑)

ずっとORIGINしか、読んでなかったのですが、最近義理の兄が

『ORIGINも面白いけど、C.D.A.-若き彗星の肖像-も面白い』

と聞き、早速本屋に直行!!全巻買占め(大人買い)してきちゃいました(爆)

で、話の内容は

シャアが、一年戦争終了からエゥーゴ参加までの7年間の空白のお話。

僕はこれだけで、十分です。(笑)

これから読みます。

今日は寝れるのか?
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-08-31 21:58 | ガンダム

FREEDOM。

こんばんわ!!

最近なんだか、肌寒くなってきまして、
体調の管理が難しくなったきました。。。

まぁ、おかげさまで風邪などはひいてませんが、気をつけましょう。

そー、言えば、5/15(金)のお昼の12:00まで、

YAHOO!!で、
FREEDOM 7
が無料でやってます。
日清カップヌードルのCMはキムタクに変わってしまいましたが。
もともと、SFアニメ好き、ましてやあの『サンライズ』が作ってるといえば、
見逃すはずも無く、見ちゃいました。

久しぶりになんだか、アニメみていい気分になっちゃいました。
『AKIRA』の大友さんはキャラクター設定だけのようですが、
やっぱし、見ごたえがありました。
d0145739_23574916.gif

[PR]
by suisei-kirakira | 2008-05-16 00:04 | ガンダム

落合監督。


こんばんわ!!

さっき、やっと帰ってきましたが、先ほど、PC開くとなんと

中日ドラゴンズの落合監督が家族そろって、静岡のガンダム製造工場
に訪問してるじゃないですか!!

しかも、奥さんピンクの洋服って。

でも、中日ドラゴンズ仕様の‘‘オレ流’’『エクシア』ってすごい気になる。

ところで、息子の『ふ〇し』くんは、いま何やってるのでしょうか??


d0145739_22232810.jpg

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-01-16 22:37 | ガンダム