車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

カテゴリ:ひとりごと( 15 )

生きてます。

無事生きてます。

子育てって大変。

もっと大変なのが、奥様ですが。。。

仕事もこれから忙しくなっていきますが、ぼちぼちよろしくお願いします。
[PR]
by suisei-kirakira | 2009-04-10 23:32 | ひとりごと

謹賀新年。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

旧年中はあんまりOFF会に参加できませんでしたが、

今年は去年よりも多く、皆さんとお会いしたいと思って降ります。

で、

今年の正月は完全な寝正月でした。(笑)

完全OFFでしたので、今年はがんばるぞ!!


d0145739_21171326.jpg

[PR]
by suisei-kirakira | 2009-01-04 21:17 | ひとりごと

すき家。

こんばんわ!!

今日も仕事です。

昨日は休みでしたので、奥さんにちょっと休んで頂きたく、

昨日の晩御飯は近所の『すき家』にしました。

メガ豚あいがけカレー、

少食の2人にはメガで逝って見ましたが、私たち夫婦にはメガでちょうど良かったです(笑)



d0145739_21364728.jpg

[PR]
by suisei-kirakira | 2008-11-03 21:39 | ひとりごと

えが茶ん。

こんばんわ!!

先週末、ドン。キホーテ行って来まして、思わず

買ってきてしまいました。。。

『がっぺむかつく!!!』







d0145739_22493424.jpg




なんと、緑茶です。

どこで作ってるんだろう。。。
『販売者』ではなく『製造者』ですよ。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-15 22:54 | ひとりごと

『元』社長

『元社長』。

なんで!?

私なら『元平社員』?

多分、いろいろとあるんでしょう。。。

今日も仕事。明日も仕事。

10年前より、全雇用従業員総残業時間は45時間も短縮されてるそうで。

『どこの業界でつか!?』(爆)
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-13 21:02 | ひとりごと
こんばんわ!!

突然ですが、もう少しで義理の父親の誕生日。

何を贈ればいいのかな!?
孫と一緒に家族で食事に出かけようか?それとも、カメラのパーツでも贈ろうか。。。

難しい。。。

orz...
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-08 23:53 | ひとりごと

今日は仕事♪

今日は、仕事でした。

天気も微妙でしたので洗車も出来ませんでしたが、

今週末、実家に帰ります。夏休みが摂れそうなので。。。




PS。お土産はありませんよ♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-09-23 21:44 | ひとりごと

とりあえず

生きてます(笑)

仕事の繁忙期が無事終わりました。

ぼちぼち、更新していこうかと思いますので。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-08-25 22:07 | ひとりごと

脳内妄想。。。。

ふと思ったこと。

なんで、VSTのTYPE Rの19インチを売ってしまったのかと。。。

え~、そのときはブラックのV70にメッキの
19インチ履いた285見たこと無かったですから
逝ってしまいました。
カッコいいですよ。今でも。。。
この前なんか、ジャスコで買い物した時に駐車場で

『このホイールめちゃカッコいいっすね♪』

ってHIPHOPな、にーちゃんに声掛けられたし。

でも、やっぱしメッキ
手入れメンドクサイ。。。(爆)

もう一回、VST欲しいなぁ~。

どっか、安く通販で買えるトコ無いかなぁ!?

ガリ傷の中古でも欲しいけど

なかなか無いっすね(TT;
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-06-09 23:37 | ひとりごと

何だかなぁ~!

こんばんわ!!

久しぶりに更新させていただきますが、
先月の休みが3日しか休めなかったです。。。。

まぁ、良く休めたと思いますが、今月に入り、新入社員が研修を終えて、
配属されてきました。

先輩として、一言、

『早いうちに見切りをつけましょう』(爆)

しかし、新入社員をわが部署に配属する上の考えも
理解できません。
きっと、辞めるだろうなぁ。
って言うか、
率直に、

『いろんなことがあるだろうけどがんばってください!!!』


で、

缶OFF参加できなかったのが残念です(TT;


そろそろかなぁ~。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-06-08 21:59 | ひとりごと