車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

カテゴリ:ボルボ( 13 )

VOLVOLVO!!第2回全国OFF。

やっと、帰ってきました。

まだ、宿泊されている方がおられますが



彗星☆



とりあえず、無事帰ってきました(笑)

幹事のくまさん、ならびにLPGのひーさん

幹事業お疲れ様です&ありがとうございました!




とにかく寝ます。

また明日、UPしますので
[PR]
by suisei-kirakira | 2009-04-25 23:23 | ボルボ

ブレーキその2.

ブレンボ。

誰もが聞いたことがあるブレーキメーカー。

その昔、

高1に
免許とったときに、
買った原チャリ、
YAMAHA 『JOG-ZX』に標準装備。

その後、高2で
中型二輪の免許を取り、バイト代つぎ込み

YAMAHA『TZR250』購入。

そのTZRにもブレンボ標準装備。

考えてみると、結構付き合ってるかも。

d0145739_21472571.jpg


でも。V70Ⅱ用。

高いorz...
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-12-17 21:49 | ボルボ

ブレーキ一式。

こんばんわ!!

年末で忙しいと思いきや、あんまり忙しくありません。

やっぱし、不景気なんですね。

そー言えば、

ローター、パッド、ブレーキホース一式交換しました。

でも、ホントなら

フロントだけでも、

ブレンボとか、APロッキードとか、ATEとか入れてみたいなぁ~。

どこかお勧めあります!?
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-12-14 22:49 | ボルボ

浜松フラワーパークOFF会

こんばんわ!!

幹事の皆様、並びに参加された皆様、お疲れ様でした!

特に幹事のtom855さん、並びに各地域サブ幹事の皆様、

このように機会を造っていただき感謝、感謝、でございます!!

で、

私は家族での参加でしたので中々、皆さんとお話が出来なく、

チビと奥様の接待。。。

しかし、これだけの台数が集まったのは数年ぶりでは!?
もっと楽しみたかったのに(泣)

皆さんともっとお話したかったのですが今日はすいません。

まぁ~しかたないっス!!父親になりましたら。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、今日のUPは写真がうまいイケメンさん
に任せます(爆)

早々に退散してしまい、
ぷ~さんと一緒に『ブラッキーズ』の写真撮りたかったのですが

私が帰ってしまったためそれは又、次回。。。。
d0145739_2214483.jpg


やっぱし、VST。
物欲をすごーく掻き立てられます」(汗)
d0145739_22244795.jpg

d0145739_2228286.jpg


おっっっっっ!!
ものすごくローアングルな方。
d0145739_2241034.jpg


多分、OFF会でしかオープンにしないと断言してました方のオープン開閉が見れたし、

赤、青のV70Rを一緒に見たのは初めてでした
d0145739_22465041.jpg

d0145739_22483587.jpg

もし、UPされて不都合な方いましたら、すぐに連絡くださいm(__)m

あっ
彗星☆の車はモザイクですから(爆)
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-26 23:08 | ボルボ

今週末OFF会

どーも、参加できそうです。

仕事の休みの調整がつきそうですが、多分遅刻していくかも。。。。

幹事の皆さんお疲れ様ですm(__)m

当日はよろしくお願いします♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-21 21:19 | ボルボ
参加された、皆さん、並びに幹事のCABINさん

おつかれさまでしたm(_ _)m

楽しいひと時ありがとうございました!!

明日も仕事ですので今日のところはここまでで。。。

明日、また更新します。

おやすみなさい♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-09-14 00:56 | ボルボ

9月13日は

第?回VOLVOLVO!!缶コーヒーOFF

多分参加できそうです♪

今週は休みがないのですが、多分、参加できるでしょう。。。(笑)

参加される方、東名、東海環状で会ってもお手柔らかにお願いします。

特にRな方と、V8な方。(爆)
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-09-09 20:38 | ボルボ

岩手・宮城内陸地震

こんばんわ!!

今日は朝、出勤して、ひと段落して、一服しに、喫煙室に入ったとき

ケータイ鳴りました。

『おいっ!!いま、東北で地震だぞ!!!!』

業務には支障ありませんでしたが、とりあえず

ソッコーで、母さんのケータイにTEL入れました。

なんでもなかったみたいです。

災害に遭われた方のお悔やみ申し上げます。

今日は東北でOFF会の模様。。。

参加したかったのですが、如何せん遠すぎです(泣)

でも機会があれば参加してみたいです。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-06-14 22:57 | ボルボ

箱根は寒かった。

こんばんわ!!

先週末、箱根行って来ました。

ある事情があり、カメラ持って行かなかったですが、

とても楽しいひと時。

楽しかったです♪(先に帰宅してしまいましたが)

椿ライン、芦ノ湖スカイライン、

高校生のとき、バリバリマシンに憧れ、良く

通ってまして、

みかん山にも行きたくなりました。(もう、バイク乗ってませんが)

懐かしさひとしおでした。

今回は、夜でしたが、

私が箱根に行ったとき必ず(年に数回ですが)

お邪魔するお店が

cafe GIULIA

もしやと思い、某alfa乗りな方もやはり、ご存知でした。


幹事の。ぷ~さん、並びに参加された皆さんありがとうございました。

モモパパさん、Handyさんコーヒーご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-25 21:28 | ボルボ
こんばんわ!!
4/13(日)に予定していた、OFF会ですが、
当日、マラソン会場に指定されてて、交通規制がかかります。
駐車場に入ることが出来ません。。。
↓詳細
http://www.city.yaizu.shizuoka.jp/minato_marathon/boshu.htm

なので、一度、OFF会をキャンセルさせていただき、

またの機会にさせてください。

申し訳ありませんでした。

参加表明されていた方、申し訳なかったです。

日程調整次第、またやります。

これに懲りず、皆さん、よろしくお願いします♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-24 22:23 | ボルボ