車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

箱根は寒かった。

こんばんわ!!

先週末、箱根行って来ました。

ある事情があり、カメラ持って行かなかったですが、

とても楽しいひと時。

楽しかったです♪(先に帰宅してしまいましたが)

椿ライン、芦ノ湖スカイライン、

高校生のとき、バリバリマシンに憧れ、良く

通ってまして、

みかん山にも行きたくなりました。(もう、バイク乗ってませんが)

懐かしさひとしおでした。

今回は、夜でしたが、

私が箱根に行ったとき必ず(年に数回ですが)

お邪魔するお店が

cafe GIULIA

もしやと思い、某alfa乗りな方もやはり、ご存知でした。


幹事の。ぷ~さん、並びに参加された皆さんありがとうございました。

モモパパさん、Handyさんコーヒーご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-25 21:28 | ボルボ
こんばんわ!!
4/13(日)に予定していた、OFF会ですが、
当日、マラソン会場に指定されてて、交通規制がかかります。
駐車場に入ることが出来ません。。。
↓詳細
http://www.city.yaizu.shizuoka.jp/minato_marathon/boshu.htm

なので、一度、OFF会をキャンセルさせていただき、

またの機会にさせてください。

申し訳ありませんでした。

参加表明されていた方、申し訳なかったです。

日程調整次第、またやります。

これに懲りず、皆さん、よろしくお願いします♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-24 22:23 | ボルボ

VOLVOLVO!!東海昼OFF。

遅くなりましたが、
やっと、概要と、日取りが決まりましたので
皆さん、よろしくお願いします。
↓(そのまま、コピペですが。。。)
第?回 VOLVOLVO!!昼のOFF会

『焼津おさかなOFF』

久ぶりに、東海地区で、昼のOFF会を開催したいと思います。
皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

☆開催日 :  2008年04月13日(日)

☆場所  : 『うみえーる 焼津』&『アクアス 焼津』
             (同じ場所にあります)

☆住所  :   静岡県焼津市鰯ケ島136-26
           TEL054-626-2255
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.19.46.9N34.51.12.7&s1=%A2%A9425%2D0032%20%20%C0%C5%B2%AC%B8%A9%BE%C6%C4%C5%BB%D4%B0%F3%A5%B1%C5%E7%A3%B1%A3%B3%A3%B6%2D%A3%B2%A3%B6

☆集合時間:AM10:00~(自己紹介開始10:30頃)

《駐車場》
今回のOFF会では、駐車場は貸し切ってはいません。
でも無料駐車場が250台ありますので多分大丈夫だと思います。

《お食事》
昼食ですが、『うみえーる 焼津』及び周辺には焼津ならではの
食事処がありますので、各自でお願いします。

詳しくは↓
まぐろ茶屋
http://www.at-s.com/bin/guru/guru0040.asp?yid=C350088959
南風(中華料理)
http://nanpu7800.com/index.html
小川港魚河岸食堂
http://www.yaizu-uonaka.or.jp/introduction_of_rr.asp

《施設》
うみえーる 焼津
http://www.umi-yaizu.com/index.htm
アクアス 焼津
http://www.marinetown-yaizu.co.jp/
深層水ミュージアム
http://www.city.yaizu.shizuoka.jp/shisetsu_annai/shinsousui-museum/index.htm

《周辺観光施設》
さかなセンター
http://www.sakana-center.com/
玉露の里
http://www.gyokuronosato.jp/default.asp
たまるや わさび工場
http://www.stepin-tamaruya.co.jp/

《お願い》
出来れば、参加表明をしていただきたいです。
が、ドタ参もOKです!!

ご希望の日取りにあわなかった方、すいません。


当日は、駐車場整理の方を募集してます。
私は、当日多分9:00過ぎには現地に到着してると思いますが。。。

よろしくお願いします。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-19 00:15 | ボルボ
こん〇〇わ!!

幹事のSnowEaterさん、Taro商会さんお疲れ様でした。

そして、参加された皆さん、楽しい時間、ありがとう御座いました。

で、VOLKさんはすでにブログにUPしてますが、
私は明日は、7:00からお仕事なので、もう寝ます。

また、後日。。。。

おやすみなさい。

PS、tom855さんランデブーありがとう御座いましたm(__)m
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-09 01:57 | ボルボ

大井川 『麦』

こんばんわ!!

最近、天気いいですが、花粉やら黄砂なのか
良く分からんですが、車が汚れます。。。

こんな時、『黒』の車買うんじゃなかったと思います。。。

そして、花粉症。

私は花粉症ではないのですが、奥様が花粉症なので、
何だか、辛そうです。

ってゆーか、
めちゃくちゃ辛そうなので、
大変そーです。

今日は、仕事してました。

で、
お昼ご飯は会社近くの『麦』に行ってきました。
ご他聞に漏れず、このお店も
『藤枝ラーメン』系で、

『中華そば』を謳ってるますが、私の知ってる、中華そばではなく、
多分、
『蕎麦屋のらーめん』なんでしょう!?

『チャーシュウ』ではなく、『煮豚』
で、モモ肉なんでしょうか、
味がしみてて、おいしいです。
d0145739_2240288.jpg


★★★★☆
です。(彗星☆の個人的な評価であって、お店(味)の評価をしてるわけではありません)

で、

来週、夜でも、昼でもOFF会
行っちゃおうかなぁ。。。

なばなの里。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-03-01 22:44