車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FREEDOM。

こんばんわ!!

最近なんだか、肌寒くなってきまして、
体調の管理が難しくなったきました。。。

まぁ、おかげさまで風邪などはひいてませんが、気をつけましょう。

そー、言えば、5/15(金)のお昼の12:00まで、

YAHOO!!で、
FREEDOM 7
が無料でやってます。
日清カップヌードルのCMはキムタクに変わってしまいましたが。
もともと、SFアニメ好き、ましてやあの『サンライズ』が作ってるといえば、
見逃すはずも無く、見ちゃいました。

久しぶりになんだか、アニメみていい気分になっちゃいました。
『AKIRA』の大友さんはキャラクター設定だけのようですが、
やっぱし、見ごたえがありました。
d0145739_23574916.gif

[PR]
by suisei-kirakira | 2008-05-16 00:04 | ガンダム

ゴールデンウィーク♪

さて、世間ではGWらしいですが、
私は、もっぱら仕事です。
入社以来、休めたのは新入社員のころから3年間しかまともに休み貰ってないような。。。
前半は、初節句で、色々と忙しく、何とか仕事休んだのですが、
その影響で、後は激務です。。。
てゆーか、いつものことなんですけど。
今年の新入社員、いつまで持つかな!?

ガソリンも上がったし、ハイオク1L=180円代のところもありました。
年末までにいくらまで上がるかな!?
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-05-02 23:54 | ひとりごと