車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は仕事♪

今日は、仕事でした。

天気も微妙でしたので洗車も出来ませんでしたが、

今週末、実家に帰ります。夏休みが摂れそうなので。。。




PS。お土産はありませんよ♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-09-23 21:44 | ひとりごと

ポルシェの4ドア

久しぶりにOFF会楽しかったです♪
いろんな車見れて良かったのですが、
新たにいろんな物欲が。。。。

で、

今日、YAHOO!!のニューストピックスに『ポルシェ4ドア発売』

って載ってるじゃないですか!?

興味があって検索かけてみました。。。

d0145739_22383644.jpg


なかなかカッコいいですが、

 
d0145739_22402061.jpg


その名も『パナメーラ』

d0145739_2244206.jpg









買えましぇん。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-09-16 22:47 | くるま
参加された、皆さん、並びに幹事のCABINさん

おつかれさまでしたm(_ _)m

楽しいひと時ありがとうございました!!

明日も仕事ですので今日のところはここまでで。。。

明日、また更新します。

おやすみなさい♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-09-14 00:56 | ボルボ

9月13日は

第?回VOLVOLVO!!缶コーヒーOFF

多分参加できそうです♪

今週は休みがないのですが、多分、参加できるでしょう。。。(笑)

参加される方、東名、東海環状で会ってもお手柔らかにお願いします。

特にRな方と、V8な方。(爆)
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-09-09 20:38 | ボルボ