車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浜松フラワーパークOFF会

こんばんわ!!

幹事の皆様、並びに参加された皆様、お疲れ様でした!

特に幹事のtom855さん、並びに各地域サブ幹事の皆様、

このように機会を造っていただき感謝、感謝、でございます!!

で、

私は家族での参加でしたので中々、皆さんとお話が出来なく、

チビと奥様の接待。。。

しかし、これだけの台数が集まったのは数年ぶりでは!?
もっと楽しみたかったのに(泣)

皆さんともっとお話したかったのですが今日はすいません。

まぁ~しかたないっス!!父親になりましたら。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、今日のUPは写真がうまいイケメンさん
に任せます(爆)

早々に退散してしまい、
ぷ~さんと一緒に『ブラッキーズ』の写真撮りたかったのですが

私が帰ってしまったためそれは又、次回。。。。
d0145739_2214483.jpg


やっぱし、VST。
物欲をすごーく掻き立てられます」(汗)
d0145739_22244795.jpg

d0145739_2228286.jpg


おっっっっっ!!
ものすごくローアングルな方。
d0145739_2241034.jpg


多分、OFF会でしかオープンにしないと断言してました方のオープン開閉が見れたし、

赤、青のV70Rを一緒に見たのは初めてでした
d0145739_22465041.jpg

d0145739_22483587.jpg

もし、UPされて不都合な方いましたら、すぐに連絡くださいm(__)m

あっ
彗星☆の車はモザイクですから(爆)
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-26 23:08 | ボルボ

今週末OFF会

どーも、参加できそうです。

仕事の休みの調整がつきそうですが、多分遅刻していくかも。。。。

幹事の皆さんお疲れ様ですm(__)m

当日はよろしくお願いします♪
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-21 21:19 | ボルボ

えが茶ん。

こんばんわ!!

先週末、ドン。キホーテ行って来まして、思わず

買ってきてしまいました。。。

『がっぺむかつく!!!』







d0145739_22493424.jpg




なんと、緑茶です。

どこで作ってるんだろう。。。
『販売者』ではなく『製造者』ですよ。
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-15 22:54 | ひとりごと

『元』社長

『元社長』。

なんで!?

私なら『元平社員』?

多分、いろいろとあるんでしょう。。。

今日も仕事。明日も仕事。

10年前より、全雇用従業員総残業時間は45時間も短縮されてるそうで。

『どこの業界でつか!?』(爆)
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-13 21:02 | ひとりごと
こんばんわ!!

突然ですが、もう少しで義理の父親の誕生日。

何を贈ればいいのかな!?
孫と一緒に家族で食事に出かけようか?それとも、カメラのパーツでも贈ろうか。。。

難しい。。。

orz...
[PR]
by suisei-kirakira | 2008-10-08 23:53 | ひとりごと