車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

『元』社長

『元社長』。

なんで!?

私なら『元平社員』?

多分、いろいろとあるんでしょう。。。

今日も仕事。明日も仕事。

10年前より、全雇用従業員総残業時間は45時間も短縮されてるそうで。

『どこの業界でつか!?』(爆)
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-10-13 21:02 | ひとりごと
こんばんわ!!

突然ですが、もう少しで義理の父親の誕生日。

何を贈ればいいのかな!?
孫と一緒に家族で食事に出かけようか?それとも、カメラのパーツでも贈ろうか。。。

難しい。。。

orz...
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-10-08 23:53 | ひとりごと

今日は仕事♪

今日は、仕事でした。

天気も微妙でしたので洗車も出来ませんでしたが、

今週末、実家に帰ります。夏休みが摂れそうなので。。。




PS。お土産はありませんよ♪
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-09-23 21:44 | ひとりごと

ポルシェの4ドア

久しぶりにOFF会楽しかったです♪
いろんな車見れて良かったのですが、
新たにいろんな物欲が。。。。

で、

今日、YAHOO!!のニューストピックスに『ポルシェ4ドア発売』

って載ってるじゃないですか!?

興味があって検索かけてみました。。。

d0145739_22383644.jpg


なかなかカッコいいですが、

 
d0145739_22402061.jpg


その名も『パナメーラ』

d0145739_2244206.jpg









買えましぇん。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-09-16 22:47 | くるま
参加された、皆さん、並びに幹事のCABINさん

おつかれさまでしたm(_ _)m

楽しいひと時ありがとうございました!!

明日も仕事ですので今日のところはここまでで。。。

明日、また更新します。

おやすみなさい♪
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-09-14 00:56 | ボルボ