車と食と子育てと。。


by suisei-kirakira

9月13日は

第?回VOLVOLVO!!缶コーヒーOFF

多分参加できそうです♪

今週は休みがないのですが、多分、参加できるでしょう。。。(笑)

参加される方、東名、東海環状で会ってもお手柔らかにお願いします。

特にRな方と、V8な方。(爆)
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-09-09 20:38 | ボルボ

ジオンの赤い彗星。

こんばんわ!!

突然ですが、

ガンダムORIGINがすでに17巻出てます。

単行本でじっくりファーストが楽しめるので大好きです。

何よりも、キャスバルからシャアになったの生い立ち、シャアとセイラの母=アストレイア
との壮絶な別れ、ダイクンの暗殺やガルマとの出会い、

ドズルと黒い三連星。ランバ・ラル。

読み応えありますよ(笑)

ずっとORIGINしか、読んでなかったのですが、最近義理の兄が

『ORIGINも面白いけど、C.D.A.-若き彗星の肖像-も面白い』

と聞き、早速本屋に直行!!全巻買占め(大人買い)してきちゃいました(爆)

で、話の内容は

シャアが、一年戦争終了からエゥーゴ参加までの7年間の空白のお話。

僕はこれだけで、十分です。(笑)

これから読みます。

今日は寝れるのか?
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-08-31 21:58 | ガンダム

とりあえず

生きてます(笑)

仕事の繁忙期が無事終わりました。

ぼちぼち、更新していこうかと思いますので。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-08-25 22:07 | ひとりごと

岩手・宮城内陸地震

こんばんわ!!

今日は朝、出勤して、ひと段落して、一服しに、喫煙室に入ったとき

ケータイ鳴りました。

『おいっ!!いま、東北で地震だぞ!!!!』

業務には支障ありませんでしたが、とりあえず

ソッコーで、母さんのケータイにTEL入れました。

なんでもなかったみたいです。

災害に遭われた方のお悔やみ申し上げます。

今日は東北でOFF会の模様。。。

参加したかったのですが、如何せん遠すぎです(泣)

でも機会があれば参加してみたいです。
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-06-14 22:57 | ボルボ

脳内妄想。。。。

ふと思ったこと。

なんで、VSTのTYPE Rの19インチを売ってしまったのかと。。。

え~、そのときはブラックのV70にメッキの
19インチ履いた285見たこと無かったですから
逝ってしまいました。
カッコいいですよ。今でも。。。
この前なんか、ジャスコで買い物した時に駐車場で

『このホイールめちゃカッコいいっすね♪』

ってHIPHOPな、にーちゃんに声掛けられたし。

でも、やっぱしメッキ
手入れメンドクサイ。。。(爆)

もう一回、VST欲しいなぁ~。

どっか、安く通販で買えるトコ無いかなぁ!?

ガリ傷の中古でも欲しいけど

なかなか無いっすね(TT;
[PR]
# by suisei-kirakira | 2008-06-09 23:37 | ひとりごと